萬福茶樓 別館

萬福茶樓 別館

好きなマンガ紹介と、携帯マンガ更新日記。

 



 
 

取材、大事。


ネームに半分OKがでました!

もう半分頑張ろう…!そしたら原稿入れます^^!


昨夜はフォロワーさんのフォロワーさんから

カメラマンのお仕事と

カメラのお話をお聞きしました^^*


今、作っている話に 
カメラマン志望の青年が出てくるので

「こんなことは、無い」っていう箇所がないかなどなど
ネームチェックまでして頂けて

不安をごっそり取り除いて頂いたかんじです。。。!


取材で聞けたお話がもたらしてくれた安心感と 
相手を紹介して下さったフォロワーさんへの有難感で

昨夜はなんだか幸せに床に就きました(笑)


協力して下さった方々へのお返しになるような
原稿を作らなきゃなぁ…!

そんな気持ちの芽生えも含めて
取材の大切さを改めて学びました!

好きなことを書くということと
好き勝手に書くということは
こんなにちがうんだぞと

未来の自分への自戒も込めて
もう少し頑張らな!^0^q

感謝をも一回叫んでおこう!
ありがとうございました!

 
 

Comments


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スケジュール
フリーマガジン
いけだまや
いけだまや
spider
アマチュアマンガ書き。
↓活動内容↓
オリジナル(少年)
二次(映画POTC、音楽hide-X)
FC2カウンター
らくてん
天気
翻訳Leggero

Archive RSS Login
