萬福茶樓 別館

萬福茶樓 別館

好きなマンガ紹介と、携帯マンガ更新日記。

 



 
 

COMICO

新しく立ち上がったWebマンガサイト、
『COMICO』(こみこ)さんに登録してみました^0^

http://www.comico.jp/


公開マンガは『タビモエ!』
http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=44


カンボジアへ一人旅してきた時の話をかきまーす
毎週木曜更新目指します!><


現在50人以上の作家さんが活動中!
週に一話づつ更新されていても
それだけの人数が集まるとすごいボリュームで… 
読み切れてませんwww


個人的オススメだけでも貼っておきます^^
『メゾンド・ワカ』
http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=56



『ピアシェ・ボーレ』
http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=15



『オバちゃん刑事』
http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=40


知ってる作家さんもたくさん参加されていて
イベントみたいで楽しいです^^*

まだ募集してるみたいなので
ご興味のある方は登録されてみては~^^

 
 

Comments

(;`・ω・)[e:329] 
コミコ見て来ましたけど、スマホとPCしか対応してないみたいで残念(´+ω+)


なかなかポップな感じの読みやすそうな漫画がたくさん目に付いて、読んでみたいのに

マチモエも読みたいな~

orz……
Re: 酒さん 
そうなんですよ~非対応なんです~…´д`
私もスマホ無いのであんまり読めてません…
パソコンだと、縦スクロールするのがちょいと大変^^;

韓国版のサイトもあるんですがそちらも上手い人いっぱいで凄いです!
読めそうで読めないハングルがにくい(笑)読みたい!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スケジュール
フリーマガジン
いけだまや
いけだまや
spider
アマチュアマンガ書き。
↓活動内容↓
オリジナル(少年)
二次(映画POTC、音楽hide-X)
FC2カウンター
らくてん
天気
翻訳Leggero

Archive RSS Login
