萬福茶樓 別館

萬福茶樓 別館

好きなマンガ紹介と、携帯マンガ更新日記。

 

スポンサーサイト


 
 

ネーム大賞100選残留*´ω`*



『縁切湯屋物語』

ネーム大賞のプレ審査通過です~ホッとした~><

どろかみもその前も100選止まりでしたが

今回のも特に突き抜けてるところが無いので

ここまでかと思われます^^;

でも沢山の方から

こういうところもっと読みたいとか

ここがもうちょっと強いと良いとか

直しのアイディアを沢山いただけて

ガッツを補充出来ました!


他の応募者さんは既に改稿が進んでいるようで…
ていうか原稿を完成させて投稿して担当さんついたりしてらっしゃるようで…

その頑張りに本当に頭が下がります…

……私今月何してたっけ?(今更振り返る
夏休みの宿題の山を前に我に返った気分です…


え~と

8月あたまに『いけたま』を公開して

17に温泉行って
18日の東京コミティアにチラシを作って

………それだけか?Σ´д`;

あとはしごとしてました。。。。

あ、今度またマチモエ書き始めます………
スポンサーサイト

 
 

Comments

お久しぶりです 
お疲れ様です

ようやく秋の気配が感じられる季節になって来て、気分も落ち着いて来ました

とはいえ、今月でまた一つ歳を取るのがアレですが

ところで、え!?

マチモエまた描いて頂けるんですか(◎o◎)

メチャメチャ嬉しいです

けど、読めるかな?
マンガゲットかpixivなら読めるけど、マンガonWebはスマホじゃないと読めないし…‥

とにかく、気長に完成を待っていますので、体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね(^-^*)
Re: 酒さん 
おぉ~!酒さん!^^
お久しぶりです!!

マチモエはいずれゲットさんにもアップしますので
その時はお知らせいたしますー!

秋ですね~
台風怖いですね~´∀`
┏┴(<: )( :D)┸┓ 
よろしくお願いします

ゲットは今日から大規模リニューアルに向けてのシステム変更で、コミュニティー機能廃止になったみたいで、住人は混乱中ですが、マンガは今まで通り読めるので、アップされたら見に行きますね(^-^*)

そういえば台風の影響、明日あたり有るとかニュースで言ってましたけど、被害さえ無けりゃ涼しくなって有り難いんですけどね~(; ФωФ)
拝見しました(*´ω`*) 
『縁切湯屋物語』
遅くなりましたが拝見いたしました。

なんだか…うるうるきちゃいましたよ。

以前、コミティアで拝見した時より
ストーリーが分かりやすくまとまっていて
話に入りやすかったです。

最初のお爺さんの遺言が面白くて、そこでもう引き込まれた。
「禁断の・・・」でめっちゃシリアスなのかと思ったら
「リニューアル」笑ってしまった。

息子ときちんと向き合う覚悟をしたシーン。素敵でした。

笑いの要素を織り交ぜつつ
シリアスなところもちゃんと魅せて
大切なメッセージを読み手にそっと残してくれる…そんな作品だと感じました。


紙媒体でも拝見できるのを楽しみにしてます。
Re: Buchiさん 
読んでくださってありがとうございます!!!*´∀`*

前稿はかなりできあがりがきつかったので
良くなっていたらありがたい…!!*>ω<*

改稿その一が終わりました。
もっと良くなっているはず…

紙媒体でなんとしてもお見せします!
その時はまた読んでやってください!!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スケジュール
フリーマガジン
いけだまや
いけだまや
spider
アマチュアマンガ書き。
↓活動内容↓
オリジナル(少年)
二次(映画POTC、音楽hide-X)
FC2カウンター
らくてん
天気
翻訳Leggero

