萬福茶樓 別館

萬福茶樓 別館

好きなマンガ紹介と、携帯マンガ更新日記。

 

スポンサーサイト


 
 

ガタティアお疲れ様でした!(^O^)

おかしがたくさんだーー!!!^0^




おとなりさんやおきゃくさま、作家友達さん方々から
たっぷりいただいてしまいました…!!!
有難うございます!!!mgmg!!!


さて~~

ワークショップで玉砕したネームを直すよ!!!

自分では、問題がいっぱいある気がするけど
どこからどこまでが同じ問題で
考えなくて良い問題はどれか、

そんなあたりから煮詰まって大混乱していたので

あんなネームでも講評して貰えるワークショップの有難さに
涙ちょちょ切れでした…!!!ありがたや~!!!

次回ガタティアには
直した奴を原稿にして、
持っていきたいです~^^!


さて!さて!

イベントが終わってからはBuchiさんハチマメさん主催の
フリーマガジン『BARKING SHEEP』の打ち上げオフ会に参加して参りました!

普段は画面の向うの皆さんにお会いできて
ゆっくりお話が出来て、
とても貴重で楽しい時間を過ごさせていただきました!
また集まれたらいいねぇ~~集まろうねぇ~~^^*


今年は2月に漫画onWebのみなさん、
そして今回、
さらに夏にはマンガゲットさんの作家さん方とお出かけできるという
オフ会三昧の年でございます!(・∀・)タノシイナ!

来年もみなさんに会えるといいな!


(……っていうか、イベント自体がある意味オフ会じゃないか?
という予感がよぎる今日この頃。´∀`)


スポンサーサイト

 
 

Comments

先日は、ありがとうございました。 
先日は、どうも有難うございました。
宝町さんも書かれたましたが、ほんと、優しい人すぎてびっくりしました。
他の皆さんもいい人ばかりで、おかげさまで楽しいオフ会でした。
貴重な時間を過ごさせていただきました〜。
ワークショップも勉強になりましたし、次は私もフリマガに参加しないと、ですね〜。
これからも、よろしくお願いします。
Re: 先日は、ありがとうございました。 
はるばるのお越しほんとに有難うございました!!!^^
フリマガ会楽しかったですね~!
是非次号の参加をw
お待ちしてますww

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スケジュール
フリーマガジン
いけだまや
いけだまや
spider
アマチュアマンガ書き。
↓活動内容↓
オリジナル(少年)
二次(映画POTC、音楽hide-X)
FC2カウンター
らくてん
天気
翻訳Leggero

Archive RSS Login
