萬福茶樓 別館

萬福茶樓 別館

好きなマンガ紹介と、携帯マンガ更新日記。

 

スポンサーサイト


 
 

ガタケ126終了^^

本日はガタケットでした!

黒バスのアレで凄い盛り上がりでした^^!

会場の半分が黒バスに見えたのですが…

それってもはや黒バスオンリーと言えるかも知れないw


参加1000サークル越え!?なんてのも久々で

人混みの感じに懐かしさがこみあげましたw



久々にお会いできたみなさん嬉しかったですよ~!

ネットで知り合いだった方にも初会いできて良かった!

お菓子や御本をいただいて

ホクホク帰って参りました



私は新刊落としたので
ホームズスペースで無料本配りまくってたよ^0^

内容はこちら…(Pixivさんへ飛びます)


既刊を再版(コピー)する時間が無くて断念残念><

かと言って印刷に出すほどの出来ではないしなぁ…´д`;

いや、逆なのか…?

「印刷しないから」大した出来で無い漫画を乱発しちゃってるのか?

投資が先か改善が先か。。。

最近ようやく自分は、「投資を先にした方が頑張れる部類」であることを認識^^;


「投資」はお金ばかりじゃなくて時間でもあるよね…

敢えて二次を描く時間をスケジュールに入れ込んでみようかな。


だらだら創作ジャンル描くより

メリハリ付くかも!?


そんな…気配が…した、今日このごろでした´∀`


次は「いけたま!」の原稿なのだけど

無料本配りながら「やっつけはよくない…」と改めて反省したので

ネームみたいな原稿を出すのはやめて

見開きイラストでも描こうかなぁといまさら方針転換です^^;

GONさんから貰った3Dモデル使ってみよう~!
スポンサーサイト

 
 

Comments

((ω・≡・ω)) 
黒バス……ブラックバス……違いますよね(笑)

黒子のバスケですか?

そんなに人気有るんだ、あの漫画

まやさんもいっちょ、バスケ漫画を←コラ

とにかくお疲れ様でした

いつの間にやら春になったようで、これからビールが美味くなって最高(*´∀`*)


では、身体に気を付けて、執筆活動頑張って下さいませ
Re: 酒さん 
春っすね!^0^
そうそう、ブラックバス…ケット。じゃないか…´∀`!

なんか凄い人気、というか、
どっかのファン?がコミケに「黒バスの同人誌即売会したら爆破する」的な脅迫文を送り続けてるらしくて
大きい会場がのきなみ黒バス閉めだし状態なんですよ~

んで 同人誌即売会のガラパゴスと呼ばれるガタケットに今回
閉めだされたみなさんがはるばるやってきて下さったと言う…

会場の半分が同じ作品を扱うサークルだらけという珍しいものが観れて、楽しかったですw

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スケジュール
フリーマガジン
いけだまや
いけだまや
spider
アマチュアマンガ書き。
↓活動内容↓
オリジナル(少年)
二次(映画POTC、音楽hide-X)
FC2カウンター
らくてん
天気
翻訳Leggero

Archive RSS Login
