萬福茶樓 別館

萬福茶樓 別館

好きなマンガ紹介と、携帯マンガ更新日記。

 

スポンサーサイト


 
 

オンライン同人誌(・∀・)


おひさびさの更新です…
先日、

オンラインで合同誌作れました!^0^
iketama001-hyoushi-400.png

タイトルは『いけたま!』

ブックの参加者さんから「イケイケなまんががあるよ~」というノリで
命名していただきました^^
なんとなくいけだまやに似てるのは
気のせいではないようです∀


各人でマンガを作るにあたって共有したのは「学祭」というテーマだけで

集まった原稿はなんとも、皆さまのセンスと技の光るなんか凄いものばかりでした…

一緒に並ぶと私やべぇ…(゜д゜川
青ざめるしかない…


ページの多いマンガを原稿化する時間や余力が
だんだん取れなくなってきているので

長い話を作る時はネーム大賞を利用して、
日々の原稿晒しは合同誌を利用するかと

とりあえず来年の予定をたててみるなど。

頑張ってる人が露出してるサイトは、刺激になりますね…
そんな人達と一緒に自分も晒す機会と言うのは
なかなかの背水の陣です。
ビクビクだよ!^0^たのしいけど!


みんな頑張ってる、って姿を見ると
すごいやる気を貰えるんですよね…

私も過去にネーム大賞に出した分を原稿にしなきゃね…
ちょっとづつね…
スポンサーサイト

 
 

Comments

(。'ω')ノ 
頑張ってますね (=^∀^)

何だかMingの方は、ガラケーサービス継続決定←マンガ閲覧はガラケだけ有料

なんだかな~

また来ます
Re酒さん 
お久しぶりです!!
あちらのサイト、ガラケーの扱いがいよいよ酷いですね…´∀`;
「残してやってる」感がハンパないっす!

読者さんもガンガン減ってるし、スマホに完全移行したせいで
類似サービスサイトの現れる可能性もグンと上がっちゃって…
生き残りの道を自分でつぶしているように見えます。。。;

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スケジュール
フリーマガジン
いけだまや
いけだまや
spider
アマチュアマンガ書き。
↓活動内容↓
オリジナル(少年)
二次(映画POTC、音楽hide-X)
FC2カウンター
らくてん
天気
翻訳Leggero

Archive RSS Login
