萬福茶樓 別館

萬福茶樓 別館

好きなマンガ紹介と、携帯マンガ更新日記。

 

スポンサーサイト


 
 

チラシ絵はオールコミスタ。

明日はガ~タ~ケ~~!^0^

ゲスト様お迎えした同人誌を作ったおかげで

かつてないほど早く準備が終わっております。

ホームズ本は作れんかったけど;_;

チラシ貼っておこう。。。

holmes.jpg

スペースはC-12です。

お立ち寄りの方、オジサマチラシを受け取ってやってください´∀`
スポンサーサイト

 
 

Comments

お久しぶりです♪ 
お久しぶりです♪
マンガゲットではよく拝見してるんですけど汗
全然コメントできてなくて申し訳ないです汗

今回、こちらでコミケの話があって同人誌を買うって言ったのを今思い出しました!www
そこで今回一緒に買えないかなって思って・・・。
できませんかね?汗汗汗
Re: せにょさん 
お久しぶりですー♪

幽霊の漫画ですね^0^!
一緒にお送りできますよ~!
ありがとうございます´▽`*!

年内は悪魔の漫画を書いてますが
来春お友達の本にイラストを寄稿させていただこうと思ってまして
そこで炎星を久々に描こうと、計画中です^^
まだまだ先ですが もしご興味がありましたらチェックしてやってください~^ω^*

 
おおおお・・・・!!!
炎星を書く予定がはっきりしてたきたんですねー♪
たのしみー!!!
それも一緒にほすぃ~・・・・♪
でも、お友達の本だとまやさんのとこでは買えないんですかね?
まやさん経由買えたりしますか?
Re: せにょさん 
炎星描く予定を立ててみました!´▽`
今回はイラストですが次は漫画にしたい~です^^

本の発行は来年1月の予定だそうなのでだいぶ先ですが
私経由でゲットできますよ~^0^
無料で配るフリーマガジンなので
送料だけでおっけーです^^♪
 
きゅほー♪
楽しみです♪

送料だけで大丈夫なのですか?
幽霊さんが売ってるサイトはどこでしたっけ?
ホントは前回の炎星の本も欲しかったですが・・・
やっぱりデータはなかったですか?汗
Re: せにょさん 
> 送料だけで大丈夫なのですか?
> 幽霊さんが売ってるサイトはどこでしたっけ?

幽霊のマンガも今回の同人誌と同じサイトに引越ししてみましたー^0^
http://www.chalema.com/book/manpukucharou/

一緒に送って良い場合は送料のおまとめができます、が
在庫が無い本などとおまとめすると印刷に合わせて発送が遅くなります…^^;

> ホントは前回の炎星の本も欲しかったですが・・・
> やっぱりデータはなかったですか?汗

データは有りませんでした…><
有ると思ったところに…有りませんでした…orz

でも、原稿はどこかにあるはず…^^;←退化した
 
サイトいってみますね♪

炎星を初めて読んだ時はプリントできればいいのに…(爆)って思いましたw
どんな形でも構いませんので炎星をお願いします!
Re: せにょさん 

> 炎星を初めて読んだ時はプリントできればいいのに…(爆)って思いましたw
> どんな形でも構いませんので炎星をお願いします!

ふぉぉー!Σ(´д`*)そんな風に言っていただけるなんて…!!
ありがたすぎてどうしよう!!!
データは無かったですがペン入れした原稿は押し入れに…押し入れにあったはず…!!
捜索しなきゃ…!!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スケジュール
フリーマガジン
いけだまや
いけだまや
spider
アマチュアマンガ書き。
↓活動内容↓
オリジナル(少年)
二次(映画POTC、音楽hide-X)
FC2カウンター
らくてん
天気
翻訳Leggero

Archive RSS Login
