萬福茶樓 別館

萬福茶樓 別館

好きなマンガ紹介と、携帯マンガ更新日記。

 

スポンサーサイト


 
 

meandro表紙&サークル名口座開設

同人誌の表紙を 塗ったよと
日記を下書きのまま放置して何日も過ぎてましたΣ
しまったー!

え-と…コミスタでグリグリした結果がこちら

meandro表紙

ちょっと…いろいろ… 描き込みすぎたか…と……

難しい……カラーって難しい………




はい!

気を取り直しまして

今日は、通販用にサークルのゆうちょ総合口座を作りに行ってみました~^0^

Buchiさんがフリマガ用の通帳つくろかなとか言ってらしたのを見てのっかってみた!


ちなみに、参考にさせていただいたサイトがこちら。

乙女の池袋」さま

規約の例文や説明書きなど、すごく細やかで分かりやすいー!
しかも随時更新されていてどんどん汎用性が高くなっています。
団体名でゆうちょ口座を作りたい方はどうぞご参考に^^!

さて、サークル名の萬福茶樓の樓の漢字が 
なかなか出ないという辺りで窓口の方をつまづかせてしまい
書類出してからのべ一時間程かかりましたが

無事通帳発行していただきました~^0^


ところが

キャッシュカード作られますかと聞かれて

別に要らないなぁと思い「不要」にチェックしたら

暗証番号決めずに通帳を発行してきたんですが

これって……ひょっとして……
ATMで出金できない……ってことか?Σ´ρ`

あっちゃーいっけねートッホホー!

まぁ 出金の用事なんてそんなに無いし良いか……orz


はい気を取り直せなかった。

とりあえずガタケまであと二週間あるからコピー本でも作ろう。
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スケジュール
フリーマガジン
いけだまや
いけだまや
spider
アマチュアマンガ書き。
↓活動内容↓
オリジナル(少年)
二次(映画POTC、音楽hide-X)
FC2カウンター
らくてん
天気
翻訳Leggero

Archive RSS Login
