萬福茶樓 別館

萬福茶樓 別館

好きなマンガ紹介と、携帯マンガ更新日記。

 

スポンサーサイト


 
 

入稿完了?&マンガゲットさんへ久々投稿^^


昨晩 ガタショさんへオンライン入稿のメールを送信しました…!
うまく受理されるといいなぁ…!

今回はカラー表紙にした為
印刷用のカラーモードCMYKでの書き出しを扱えるソフトでは
入稿のデータ形式「eps」で書き出せなかったので

tiff形式での入稿できますか~とお願いしてみたところ
いいよ~とお返事をいただけまして
オンラインでの入稿ができました。

CMYK書き出しが出来ない場合は
ROMに焼いて郵送等でガタショさんへ送る、
という手順になっていたと思われます´∀`

あとは受付メールを待つのみです…ドキドキ。


さて、ただドキドキ待っていてもしょうがないので

マンガゲットさんに新規漫画を投稿してみました☆

『とある悪魔の日記帳』
とある悪魔の表紙画像




この漫画は原作が有りまして

マンガゲットさんの姉妹サイト
「みんなのノベル」さんで公開中の小説
『とある悪魔の日記帳』
↑リンクあり

を、お借りして描きました^^*
原作小説は既に完結済みですので
どうぞお先にご覧ください~!

漫画はほそぼそもたもたと
一年くらいかけて更新していければなと思っています。

さて
ひさびさに投稿コンパイラをいじったらいろいろ勝手が変わっていて
妙に時間がかかりました……

あと画質が良くなりすぎていて←
旧画質モードに合わせた塗りでは色が薄い薄い…><

塗り直しです……
せめてこれからの分は……!´∀`。


スポンサーサイト

 
 

Comments

 
入稿お疲れ様です!
そして、きゃー。新作!
読みました!
あのう、原作付きなんですね、確かにまやさんは絵が巧過ぎるので
原作付き漫画家という路線も全然アリですよね。
小畑健とかさとうふみやとかそうゆう。。。

内容、あのう、すごく面白いです、
なんてゆうか、確かに何でも叶えるってゆったのに
悪魔の嘘つきっぷりがなんとも言えず面白くって。
そうだよねー。そういう願いありだよねー。
最初は何かフツーで、悪魔の契約をすんなり承諾するとことかは
あ、ここは流しちゃうんだ、ここでひっぱらなくていいのかなぁ。。。
と思ってましたが、全然引っ張らなくて良かったw
主人公の魔王になる欲望があればこそだったのですよねー。
続き楽しみにしています!!

Re: たからもも。さん 
やっとこさ入稿してまいりました~!^0^

あと マンガゲットの更新読んでくださってありがとうです!

> 小畑健とかさとうふみやとかそうゆう。。。

おぅぅ… ビッグネームが…!゜∀゜;
でも、原作つきは好きです!たのしいです^^!!


> 主人公の魔王になる欲望があればこそだったのですよねー。
> 続き楽しみにしています!!

ありがとうございます~!!
原作へのリンクも記事にはってありますので
お暇が有ったらぜひ見比べてやってください^皿^*

ページ数の関係でギャグなどがはしょりがちになってしまっているので
原作の濃さが薄まってしまっているかも…´∀`;

原作は既に完結済みで
マンガの方も20話で完結予定です~!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スケジュール
フリーマガジン
いけだまや
いけだまや
spider
アマチュアマンガ書き。
↓活動内容↓
オリジナル(少年)
二次(映画POTC、音楽hide-X)
FC2カウンター
らくてん
天気
翻訳Leggero

Archive RSS Login
