萬福茶樓 別館

萬福茶樓 別館

好きなマンガ紹介と、携帯マンガ更新日記。

 



 
 

表紙終了…!

やっと表紙が終了…!

終わったと言うか止めたというか…

描きすぎた感もあるしどうしよう、と思ったら手が止まった系です´ω`;

う~ん、苦しいアルね!

でも本文も直さないといけないから

タイムリミットアルね!アチョー!


うぅ…でも、直したいのに既に、「じぶんの原稿を見たくない病」が発動していて

原稿開くのがツライ!胃が!胃が…!!!



……なんだかんだで順調に進んでおります。

パソコン壊れたりデータ壊れたりされたゲストさまもいらっしゃいましたが

それでも早期入稿一週間前に全員ぶん揃いました…!!

皆さん凄いわぁ…´д`;!!

アクシデントもスケジュールの内、と

余裕を持って〆切り設定はしておりましたが

理想以上の原稿が理想通りの日程で到着。

そして私の担当分は

遅れ込みで組んだ予定を順調に遅れて予定通り。

…………

けっこう必死で作業してるのに予定通り遅れると言うことは

予定が理想すぎてるということかしら。

でも遅れて予定通りと言うことは

コントロールできて…は、いないけどギリッギリセーフということかしら。


なんにせよ

本文直しを明日で終わらせなければ

ホームズ本が出ない!

ていうかガタティアのワークショップに持っていくネームも始めないと!!!!

それにゲットの漫画の表紙も書かないと!!!


え~~~~と

どれが最初………???(@_@;


と、とりあえず明日のsherlockのために『バスカヴィル家の犬』を読んでおくか……←脱線

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スケジュール
フリーマガジン
いけだまや
いけだまや
spider
アマチュアマンガ書き。
↓活動内容↓
オリジナル(少年)
二次(映画POTC、音楽hide-X)
FC2カウンター
らくてん
天気
翻訳Leggero

Archive RSS Login
