萬福茶樓 別館

萬福茶樓 別館

好きなマンガ紹介と、携帯マンガ更新日記。

 

スポンサーサイト


 
 

ガタケット&平野耕太先生原画展!


……に、行ってきました!!!
大興奮ーーー!!!*^□^*!!


会場に着いたのが11時頃で
ちょうど誰もいなかった出張編集部へお邪魔してから
原画展へ突撃しました。


HELLSINGは 絶対ハマルからと 
じつはちょっと距離を置いていた作品だったのですが

あ~~やっぱ良すぎるぅぅぅ~~!!!´Д`*!!!!

途中で何回か脳がショートしたので

サークルスペース会場を回って脳を休憩させつつ、二三回に分けて見て回りました

HELLSINGは「吸血鬼」と「軍」という属性のキャラクタがメインなので
かなりおどろおどろしい、流血シーンが多いということは知っていたのですが

この原画展の為に貸し出されていた原画がどうやら
そういう美味しいページを中心に構成されていたようで…!!!

よすぎました。

イメージの「抜き」がないページの連続!!!
印刷では潰れてしまう、墨の下の線も見えるし
飛び散る血に塗られたベタの濃淡は血液の粘りまで感じさせるような立体感でした…!!

完全ノックアウトですわ…
もう全巻まとめ買いやわ…´∀`*ホクホク 


現在連載中の「ドリフターズ」の原画を見に行った時にはお隣に
ドリフターズコスの麗しい二人組がいらっしゃって

写植の無い吹き出しにアテレコしてくれる勢いでキャッキャと見て回っておられて
なんだか私もめちゃめちゃ楽しくなりました^^!
素敵な時間を有難う麗しいお二人さん…!


ということで
たいそう楽しかったです!!!!
行って良かったーーー!!!!^0^
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スケジュール
フリーマガジン
いけだまや
いけだまや
spider
アマチュアマンガ書き。
↓活動内容↓
オリジナル(少年)
二次(映画POTC、音楽hide-X)
FC2カウンター
らくてん
天気
翻訳Leggero

Archive RSS Login
