萬福茶樓 別館

萬福茶樓 別館

好きなマンガ紹介と、携帯マンガ更新日記。

 

スポンサーサイト


 
 

赤外線カメラで

今日、ラジオで

「赤外線カメラで植物を撮ると、異世界みたいな写真が撮れる」

という話を小耳にはさんだのですが

ふと思い出して、画像検索してみました。








うぉーー

植物がしろい……!!!

しろいだけでなんかきもちわるい…!!^ρ^

魔界って…すぐそばにあったのね……
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ぎゃあああ。確かに魔界!!
でもこれはこれで好きかも。。。。。

ご無沙汰しておりスミマセンです。
そろそろ原稿に取り掛かろうと思いまして。
まやさんのおっしゃるとおり、
やっぱりダウンロードしておりませんでした。
今すぐ取り掛かれるわけではないから後でしようと思っていて
期限があることを見ていなかった浅はかな私をお許しください。
良ければお手数でございますがテンプレをわたくしめに。。。。ううう。

それにしてもメアンドロ。。。
むつかしいですが、多分ベタな感じになると思います。汗
皆さんの原稿とまやさんのメイン原稿が何よりも楽しみでございます!!
>たからもも。さん 
いらっしゃいませ~ぇ!


素敵な魔界がすぐそこに!ですよ!^^(ただし赤外線)


> まやさんのおっしゃるとおり、
> やっぱりダウンロードしておりませんでした。

えへへへ…^^了解です!
後ほどメールに添付して送ります!

最初からメールにしたら良かったのですが…
参加者が多かったので、ちょっとラクをしようとした私の怠け心が引き起こした事態ですスミマセン´∀`☆


> それにしてもメアンドロ。。。
> むつかしいですが、多分ベタな感じになると思います。汗
> 皆さんの原稿とまやさんのメイン原稿が何よりも楽しみでございます!!


メアンドロ、絵にするのはむつかしいかな~??と思いつつ決めてしまいました~´▽`;
私の分はなんとかネームが出来つつありますが
どこが迷宮なん?って静かにツッ込みつつ…
た、楽しいからいいのよ!と 勢い余った出来になりそうです。はい。

皆さんの原稿もうほんとにめっちゃ楽しみです…!!
きゅんきゅんです!やべぇです!^^*
そのときめきを糧に 今日も作業するです!!ワーイ!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スケジュール
フリーマガジン
いけだまや
いけだまや
spider
アマチュアマンガ書き。
↓活動内容↓
オリジナル(少年)
二次(映画POTC、音楽hide-X)
FC2カウンター
らくてん
天気
翻訳Leggero

Archive RSS Login
