萬福茶樓 別館

萬福茶樓 別館

好きなマンガ紹介と、携帯マンガ更新日記。

 



 
 

こ、これがメガネ萌えか…! &ゲスト様紹介其の二



ピク支部…じゃなくて、Pixivで 「メガネの描き方」を

まとめてくださってる方の記事がツイッターでRTされてきまして。

「こ、これがメガネ萌えか…… 理解した!」

という萌え衝撃を受けたので^^?

URLをご紹介…… ここだ!

「メガネの描き方」


燃えますね!萌えますね!^^

さぁ燃えあがったところで


ゲスト本『meandoro』のゲスト様紹介など


お二人目の執筆者様は

純友良幸さん!

純友


漫画onWebの日記のコメントなどで構っていただいています、

眼鏡に限らない萌えるイケメンを描かれる方です^^

さらにさらに実は
兼業で携帯漫画を連載されてるプロ作家さんでもあります!^0^
(そっちが先だろ…)

純友さんがご自身の日記で
『兼業携帯漫画屋の舞台裏』

日常のタイムスケジュールを披露して下さってますが

当然のようにお仕事から帰ってきてからの絵仕事は

夜19時から夜中の2時まで続き。。。

そして翌朝は5時半に起床……!!!!

………。(゜д`)

「気力と体力が続く限りは続けたい」と締めくくられている記事は

ハンパない漫画に対する情熱が溢れていて

姿勢を正さずには読めません…!

そんな純友さんのデビュー前作品がこちら

『人魚の歌は聴こえない』

2004年に「投稿しよっかな?」と描き始められたそうですが

それで今プロってことは……えぇと… 

初投稿が2000年だった私って…どれだけ頑張らなかったん…?orz


私はたぶん… 純友さんのようなタイムスケジュールは、組めない。。。

その辺が決定的に足りなかった…いわゆる、本気ってやつが…´ω`


純友さんに限らず。。。本気の方に会えるサイトです。
漫画onWeb。
ありがたい場所です!

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スケジュール
フリーマガジン
いけだまや
いけだまや
spider
アマチュアマンガ書き。
↓活動内容↓
オリジナル(少年)
二次(映画POTC、音楽hide-X)
FC2カウンター
らくてん
天気
翻訳Leggero

Archive RSS Login
